2017.04.24 Monday

4月24日 鯛ラバ

今日も朝イチから入れ食い開始!

日中の日差しは強くなりましたが、まだまだ風があると肌寒いです。

 

トップ7枚、序盤からハイペースで飛ばしてそのまま独走!

 

キャスティングで獲られてました。

 

 

 

 

 

 

ここまで29枚、締め終わって写真撮った後に

 

30枚目!

今日も神経締めで疲れました。

13時半、定刻に納竿でした。(^^ゞ

2017.04.23 Sunday

4月23日 鯛ラバ

予想通り朝イチから爆釣でした。

 

トーナメント2位更新、64cm

 

トップ8枚、流石に持ちきれません。(^^ゞ

 

6枚

 

6枚

 

6枚

 

3枚

 

3枚

 

 

リリース1、クーラーイン1で合計37枚、13時過ぎに早上がりでした。

明日も爆釣です!

2017.04.22 Saturday

BSC-63UL-VCM

もう1本お借りしてる BSC-63UL-VCM も試釣できました。

 

63なので鯛ラバが広まり始めた頃に流行ったサイズです。

今使ってみると少し短く感じます。

また、グリップも多少短いので扱いやすく、

水面までが低いマイボートなどでは重宝しそうです。

 

 

今日はロクマルを思いっきりフッキングしてみましたが、

流石のVCM、ビクともしません。(^^ゞ

ゴーマル弱かな?と上げてきたらロクマル有りました。

パワーのあるロッドは小さく感じますね。(笑)

 

マイボートなどでオールマイティに活躍しそうなロッドです。

 

試釣されたい方はお問い合わせください。

1日レンタルは出来ませんが、是非試釣してみてください。

2017.04.22 Saturday

4月22日 鯛ラバ

日々潮が大きくなり、活性も上がってくる地合い。

朝イチの一流し目からヒット&バラシ!(笑)

それから良い感じで釣れ、地合いにはトリプルヒットも。

 

途中、潮止まりでアコウ狙い、2匹ヒットしました。

 

トップ4枚

 

キャスティングで3枚

 

ちょっと小さめだったかな・・?

 

キャスティングで2枚

 

ジャッカルのVCMとHSで2枚

 

釣り上げた直後、ロッドを水没・・ ラインを全部たぐって回収できました。

 

良い感じになってきました。

2017.04.21 Friday

4月21日 鯛ラバ

朝は小雨がぱらついていましたが、一流し目からヒット!

 

白子がたっぷり入った雄の66cm

 

大きいのは続くもの?で・・

 

 

今度はナナマル、トーナメント1位更新の73cmでした。

もちろん、次回無料乗船券獲得!

 

途中でこんな反応ですが、これはサビキ有利ですね。(^^ゞ

 

初鯛ラバ、フルレンタルでヨンマル、おめでとうございます。

 

安定の釣果です。

 

今日はBIGでした。

 

普通のバラシ有り、ラインブレイク有りで数が伸びませんでした。

ナナマルは先に締めています。

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
オススメ
オススメトラベル
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
Links
松本釣船2 Counter
GPV 気象予報
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode