<< 予約表他 | main | 2月5日 カサゴSPデー >>
2017.02.04 Saturday

2月3日 フィッシングショー大阪(業者日)

またまた例年の如く大阪まで行ってきました。

仕事の関係上、金曜日に入らせて頂けるのは凄くありがたいことです。

 

まずはいつもお世話になっているジャッカルさんのブースから。

 

今年は新作ロッドが多数展示されてました。

 

エントリーモデルに4本、VCMが2本。

今までより若干胴に乗せるチューニングをされています。

エントリーモデルは値段も抑えられるらしいのでレンタル用に揃えたいですね。

 

タチウオのジギング用にも2本。

アンチョビドライバーとは全然違う味付けです。

 

ビンビン玉も新色追加。

よりセッティングの幅が広がります。

 

アンチョビドラゴンテンヤ。

なかなかこちらで使う30gが手に入りません。(^^ゞ

 

ソフトボディはヒラメ狙いにも有効。

 

これは極めつけ! ヒラメ狙いにスプーンメタルジグ。

キャスとしてタダ巻きでユラユラと動いてくれます。

ヒラメも今月一杯で終わりそうなので是非とも早めのリリースを期待します。

 

少し休憩で

宮崎海里さん。

九州のガイドサービスセブン・宮崎船長の娘さんです。

 

ダイワさんのブースで

 

現行のRYOGAより軽い 鏡牙100SH タチウオリール良いですね。

 

個人的にはこちらの方が欲しいですね。

今手持ちのRYOGA ベイジギングをレンタル用に回します。(^^ゞ

 

そしてその後はジャッカルさんのお誘いにて船長会。

 

お茶目な吉岡プロや

 

変なマイク持って吉田さんの釣ったマグロを捌くナカジーや

 

サプライズバースデーの亜衣ちゃん、

 

清海丸の石谷船長も。

総勢約20数名で大盛り上がりでした。

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
オススメ
オススメトラベル
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
Links
松本釣船2 Counter
GPV 気象予報
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode