<< カサゴ仕掛け | main | 2月3日 フィッシングショー大阪(業者日) >>
2017.01.26 Thursday

予約表他

予約表の表記を少し変更しました。

今までは毎日のスペースに対象魚を全部書き込んでいましたが、

特にオススメが無い場合はスッキリと募集中だけにしました。

月ごとに潮に合わせた対象魚を書いていますので

そちらから選んでいただくか、相談してください。

 

ここのところ異常に寒くて、今年は何だか凄く寒い気がしていましたが、

海の中は去年より良さそうです。

まだ近場の鯛ラバも釣れていますし、メバルも少し多くなってきたようです。

 

小豆島方面の鯛サビキもまずまず釣れています。

今年は鯛サビキのレンタル用にトラブルレスな中通しのロッドを8本準備しました。

毎年恒例のサビキ1枚サービスです。

 

ヒラメゲーム、今年はキャストして広い範囲を探るスタイルで挑戦したいですね。

40〜60gくらいでタダ引きで動いてくれるモノが良さそうです。

それでもダメならエサ釣りに移行するか・・ その前に資源が枯渇しそうですが。(^^ゞ

 

タチウオはしまなみ超えになってきましたので、貸切のみでお願いします。

近場の30ft艇限定昼食付きは予約もお問合せも無かったので廃止しました。

 

2月〜3月の近場でメバル、カサゴ他は2人の場合1人7000円、

3人以上は1人6000円、お土産付き(希望者のみ)です。

なお、カサゴSPデーや小豆島遠征時はお土産付きません。

 

カサゴのエサは1人分500円で準備できますが、少し前から連絡頂かないと間に合わないことがあります。

オリジナルカサゴ仕掛けは手違いがあり、対処のため現在、在庫切れです。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
オススメ
オススメトラベル
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
Links
松本釣船2 Counter
GPV 気象予報
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode