<< 12V電源 | main | 2月10日 カサゴ、イイダコ >>
2015.02.07 Saturday

フィッシングショー OSAKA 2015

毎年恒例のフィッシングショーに行ってきました。

まずお出迎え頂いたのは・・


ナカジー 吉岡さんコンビ (^^ゞ

そして目に飛び込んだのは・・


ジャッカルのタチウオ用ジグ、2種類の形状が作られていました。
値段もかなり抑えられるようで、期待大です。
今年の秋からは大活躍しそうですね。
またアンチョビドライバーのジギング用も出品されてて良い感じでした。

そしてリールを見に行くと・・


あべなぎさちゃん。
少しお話しさせて頂くと、鯛ラバもタチウオも「あ〜、やりた〜い」って
ことでしたので、いつか乗船して頂けるかも知れませんね。(^^ゞ

そしてやっぱりこの方・・みっぴ。


また今年も2ショット頂きました。m(__)m
チャージさん、毎年ありがとうございます。

で、今年の鯛ラバはワーム?出品のメーカーが目立ちました。
数年前ワームを付けてやってみましたが、外道が多くなると言う結果・・
それがワームの開発で何処まで進化したか見てみたいですね。

最後にカスタムパーツのLIVREさんからカスタムハンドルを頂きました。

船名入りで超クールです!!
ご自分用に欲しい方は連絡ください、発注できます。
(刻印は出来ませんが・・)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
オススメ
オススメトラベル
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
Links
松本釣船2 Counter
GPV 気象予報
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode