2017.06.27 Tuesday

6月27日 鯛ラバ

先日の良かった潮を狙って朝から走ります。

そして釣り開始直後2連発。間に合いました。(^^ゞ

 

それからはバタバタ釣れたりマッタリしたり。

 

ロクマル頭に5枚

 

後半は酔ってペースダウン

 

今日は食べ頃を・・?

 

最後にようやくヨンマルヒット!

 

クーラーイン、リリース有り。

トップ6枚でした。すみません。(^^ゞ

 

潮が合わなく鯛ラバで食わない地合いには最近よく釣れてる一つテンヤや

ジャッカルからニューアイテムも出たキャスティングヒラメもどうぞ。

青虫を持ってきてキス釣ってもOKですよ。(笑)

2017.06.25 Sunday

6月25日 鯛ラバ

雨も朝だけで助かりました。

前日まで良かったポイントも様相が変わりショートバイトのみ。

ポイントを変えるとすぐにヒットからのバラシ連発。

 

後半に入り徐々に良くなり良型連発しました。

 

頑張ってついにナイスサイズ!

 

こんなのも釣れました。

 

安定してますね〜

 

鯛ラバ初挑戦、フルレンタルで。

 

今回は控えめで・・ (^^ゞ

 

持つの間違えて小さいのを・・ (笑)

 

ナイスサイズ・・でも負けてました。(笑)

 

ほら、こっちの方が少し大きい。(^^ゞ

 

そして、最後に残ったお一人も・・

 

納竿直前?直後?に1枚! おめでとうございます。

2017.06.24 Saturday

6月24日 鯛ラバ

鯛ラバ初挑戦の方4名を含むグループですが・・

朝イチのレクチャー直後にヒット!

 

出だしは良かったのですが・・ (^^ゞ

 

こちらも初挑戦でポンポンと4枚!

 

潮が変わって本領発揮!

 

幹事さんは控えめに・・ (^^ゞ

 

なかなか波に乗りきれませんでした

 

最後にヒット連発!  ・・が、痛恨のバラシ連発・・(^^ゞ

 

前日より数は落ちましたが、バラシの数はかなり増えました。(笑)

2017.06.23 Friday

6月23日 鯛ラバ

2日お休みを頂いて鯛ラバ再開。

 

朝イチから良い感じで釣れ続きます。

 

安定の釣果、トップ5枚

 

序盤口切れで苦しまれましたが、後半追い上げて4枚

 

こちらも安定の釣果!  全部は持たず・・(^^ゞ

 

マスクマンですね〜

 

こちらもキッチリと夕飯のおかずゲット!

 

この他にクーラーインやリリースもあり、まずまず釣れました。

2017.06.20 Tuesday

6月20日 鯛ラバ

今日は少人数で。

朝イチからすぐ連発、今日も楽かなと思っていましたが、

ショートバイト&バラシで数が伸びず。

 

そしてポイントを替え、仕掛けも変えると

ロクマルヒット!

 

そして最後にドラマが・・

 

ほぼロクマルヒット!

 

活かして持って帰られるのでこの画像で。(^^ゞ

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
オススメ
オススメトラベル
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ

にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
Links
松本釣船2 Counter
GPV 気象予報
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode